BLOG ブログ

ブログ

琉球帆布のポーチ②

さっきまで晴れていたのに急に雨が降ってきました。

そういえば自宅のベランダにお気に入りのワンピースを干して

出勤してしまった事をたった今思い出して、しばし唖然としています。

こんにちは 沖縄の風です。

そんなバッドな気分を払拭すべく、

今日は帆布ポーチをご紹介したいと思います。

大人気柄のきらきらシークワーサー(^^)

以前にも帆布ポーチのご紹介はしましたが、

※琉球帆布のポーチ①の記事はこちら↓

https://okinawa-wind.net/2022/06/15/%e7%90%89%e7%90%83%e5%b8%86%e5%b8%83%e3%81%ae%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%81%e2%91%a0/

今日はポーチAタイプの方を。

Bタイプと大きく違うのは「マチ」がある事。

マチのお陰で自立してくれる為、お化粧ポーチとしても大活躍。

容量などわかりやすくご紹介できたらな、と思い

ちょっと動画を撮ってみました。

※テイッシュケースは沖縄の風取扱い中のグルッポ(groupp )さん。

これらの小物は余裕で収納出来ました。

これにプラス生理用品も入りました。
内ポケットも広め。口紅や飴ちゃんを入れるのにジャストサイズ!

ポーチB同様、柄は8種類。

一点一点柄の出方が違うのも、

特別感があってプレゼントとしてもおすすめです。

おや、雨がやんできました。

夕方頃には晴れると良いですね。

さてさて、今日はこのへんで。

沖縄の風 藤田

SHARE

ブログ一覧