BLOG ブログ

新作

クラスプリュックのご紹介

こんにちは 沖縄の風スタッフです。

ブログの更新がなかなか出来ず、ご心配をおかけしました。

2024年になり、沖縄の風店舗内には

続々と新商品や限定品が店頭に並んでいます。

おや?上部の棚に、、、、!?

前年の秋冬に発売された クラスプバッグ の

リュックversionが発売されています。

それがこちら!!!

このクラスプリュック、とにかく好評でして(特に画像のオリーブカラー)

入荷を待っているお客様もいらっしゃいます。

(只今、工房で全力を尽くして職人チームが製作中です。)

背負いやすいサイズ感。そして大容量。

クラスプバッグとの大きな違いの一つが、

外側両脇のポケット。飲み物や携帯型日傘を収納することが出来ます。

スタッフ、実はかなりのにーぶやー(ぼ〜っとしている)でして。

よく出先で忘れ物をすることが多かったのですが、

鞄の中のポケットや外ポケットにあらかじめ、

[物の住所]を決めて収納することでかなり忘れ物が減った。

という経験があります。

なので鞄選びをする点でも、

何用のバッグをお求めなのか(普段用か仕事用か)、

そしてどんな物を入れて持ち歩くのかを特に気にかけてお客様とお話をさせて頂いています。

クラスプリュックに関しては、

荷物の多い学生さんのスクールバッグとしても、お仕事や日帰りのお出かけバッグとしてもおすすめのバッグになります。

手持ち部分には黒牛革に包まれており、握りやすいです。

オンラインでのご注文、承っております。

またバッグに関するご相談も随時承っておりますので

どうぞ気兼ねなくご連絡下さいませ。

次回はあの人気バッグの限定カラーについてご紹介します。

沖縄の風

某スタッフ

SHARE

ブログ一覧