BLOG ブログ

お知らせ

琉球帆布のポーチ①

こんにちは 沖縄の風です。

突然ですが皆様、通帳記帳はよくする方ですか?

最近だとスマートフォンの電子記帳にだんだん移行しつつあるかと思いますが

まだまだ紙の記帳をされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

(かくいう私も紙記帳派です)

私事ですが、

長年使っている財布がそろそろ限界に達しそうで

財布のチャックに通帳を挟み、大変面倒な事に見舞われる事も多くなりました。

これを気に、

通帳やキャッシュカードなどは別の物入れに保管していこうかと検討中です。

沖縄の風には

ポーチB

という型番のポーチが御座います。

通帳がすっぽり入る優れもの。もちろんキャッシュカードや明細書などの小さなメモを入れる内ポケット付き。

(子ども用に取ってある通帳や貯蓄用の通帳などの保管ポーチとして使用しても素敵ですね)

柄は8種類!

ご自分の気分が上がる好みの柄を選べば、少々面倒な通帳管理が前向きになれそうな気がしてきます。

実店舗及び公式オンラインショップより購入頂けます。

http://www.okinawa-wind.com/

スタッフ

藤田

SHARE

ブログ一覧