BLOG ブログ

ハギレ帆布ヲ、リメイク

2023年 沖縄の風 琉球帆布ファクトリー 挨拶

皆様

明けましておめでとう御座います

旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます

本年もスタッフ一同、長く愛される商品を皆様へお届けできるよう

頑張ってまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます

沖縄の風 琉球帆布ファクトリーより

🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍

2023年 沖縄の風スタッフ 人間人形ver 

さて。

新年のご挨拶が無事に済んだところで、

SNS兼ブログ担当の某スタッフとしては

今年もブログ閲覧をして下さる皆様に

楽しく!

そして

ためになる情報を届けていきたいと考えています。

そこで今月は連載企画をご用意しました。

題して、、、、

ハギレ帆布たち

ハギレ帆布ヲ、リメイク 〜手先最強不器用スタッフによる〜

です!!!

新年早々、不安を煽るようなサブタイトルで申し訳御座いませんが

手先が(かなり)本気で不器用なスタッフが

ハギレ帆布たちをどう生まれ変わらせることが出来るのか。

(そしてちゃんと出来上がるのか)

これをみて

「こんなに不器用な人でも出来るのなら私にも何か作れるかも!」

「ハギレでもこんなものも作れたりするのか、、、!」

琉球帆布をより、身近に感じて頂ければ幸いです。

さて、まずは

次回は材料調達編をお届けします。

こんな調子で始まってしまった2023年の沖縄の風ブログ。

どうか応援よろしくお願いします。

沖縄の風

某スタッフ

SHARE

ブログ一覧