BLOG ブログ

ブログ

琉球帆布の名刺入れ

こんにちは 沖縄の風です。

毎日、毎日、暑いですね。

暑い中、学校や職場へ通学通勤されている皆様

どうぞ水分補給を小まめに摂って無理なさらぬ様、お過ごし下さいね。

さて先日、沖縄の店舗へお越しのお客様の中に

琉球帆布の名刺入れに関心を持って下さった方がいらっしゃいました。

(ありがとう御座います!)

画像上の名刺入れはスタッフが約1年半使用しているものになります。

沖縄の風で販売している名刺入れですが、

内側に名入れも出来るスペースが。

使い込めば使い込むほど、手に馴染む帆布で丁寧に仕上げた

経年変化も楽しめる名刺入れです。

1年半使用してきた私の名刺入れも

トラブルもなく、今も大活躍してくれています。

(開けて内側に汚れが少しついてますが、柄が鮮やかだから悪目立ちしないのもお気に入りのポイントです。)

あとですね、

どうやらこちらの名刺入れ。

名刺交換をする際などに相手の目を惹くようで

「もしかして(その名刺入れって)紅型ですか?!」

「あ〜実はこれ、帆布に紅型を染めて作られた名刺入れなんですよ〜!」

、、、、、、、なんてビジネスシーンでの会話のきっかけになったり。

同じシリーズでも柄の艶やかさが違うってなんだか、、、良いっ!

そして名刺入れの柄は(断裁の関係上)ひとつも同じものがないオンリーワンタイプ。

一枚の絵画の様な美しさ。Morioさんのきらきらシークワーサー柄。

開けると、、、鳥の親子や蝶、シークワーサーのお花がこんにちは!(^^)

大好きな作家さんの柄で選ぶのも良し。

ヒーリングで選ぶのも良し。

色合いで選ぶのも良し、な琉球帆布の名刺入れ。

新しい名刺入れをお探しの方、是非ご検討くださいませ。

そうそう、

藍染バージョンのご用意も御座います。

琉球藍の気高い風合いも素敵ですね。

ご相談も承っております。気軽にご連絡ください。

本日も19:00までクーラーと扇風機を強風モードで

皆様のご来店お待ちしております。

スタッフ藤田

SHARE

ブログ一覧