BLOG ブログ

ブログ

吉田千呂留さんの沖縄雑貨

こんにちは!沖縄の風です。今日は当店舗でお取り扱いをしている人気作家・吉田千呂留(チロル)さんの沖縄らしさ満点の世界観と雑貨をご紹介したいと思います。

まず吉田千呂留(チロル)さんのご紹介から。沖縄をテーマに主に紙ものの雑貨を製作する作家さんです。

(詳しくは→http://yoshida-chiroru.net/

沖縄に生息するヤンバルクイナやヤギ(ヒージャーと沖縄の人は言います)の可愛らしくて素朴なイラストが描かれたレターセットやメモパッドは人気商品となっております。

また動物だけでなく、シークヮーサーなど沖縄の果物のイラストを描いて下さっておるのも吉田千呂留さんの特徴とも。

沖縄の風店舗では現在、

・琉球レターセット(3種類)

DSC_0038

・琉球ポストカード(6種類)

・琉球ブックマーク(3種類)

DSC_0039

・琉球ステッカー(2種類)

・琉球シール(1種類)

・琉球メモパッド(9種類)

DSC_0040

・琉球一筆箋(3種類)

等の取り扱いをしております。「直接店舗まで買いに行けない~!」というお客様には

沖縄の風専用BASE(通販サイト)http://okinawawind.base.shop

からご購入可能ですのでご心配なく。

最近だと地元出身の大学生くらいの女性客が「あまり無いタイプのイラストが可愛くてつい。」と琉球メモパッド(シークヮーサーとへちま柄)をご購入されていきました。

(ちなみにメモパッドにはミシン目が入っているので切り離しが楽!少しのひと工夫が嬉しい一品です。)

可愛い雑貨、クスリと笑みがこぼれるイラストの吉田千呂留さんの雑貨。是非一度ご覧下さいませ。

スタッフF

#沖縄の風#沖縄雑貨#吉田千呂留#ヒージャー#ヤンバルクイナ#ナーベーラ#シークヮーサー

SHARE

ブログ一覧